兼業を目指します。⇒達成しました!



-23.5 
2014/02/24 Mon 16:27
うむ、あまり勝てない。

そろそろ、戦略も見直しする時期なんだろうけど、そのモチベーションが低すぎて、どうも、いかん。


1か月以上待たされて、ようやく、SBIのNISA口座開設完了していたみたい。
その口座で、海外株長期投資でも、やってみたいところなんだけど。
海外株も、やるやる言って、数年は経っているようなw



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
+5.6 
2013/11/30 Sat 12:03
うーむ。
相場絶好調のなか、停滞が続くなぁ。
こういう時、当たり前の様に、「相当、儲かってるんでしょ?」という目で見られるところが、つらい。

来週からは、株の事ちゃんとやっていこう。
検証したかった事と、kabu.com APIやらないと、、、全く触ってない。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
-17.2 
2013/05/25 Sat 07:43
最悪のタイミングで、しょーもない逆張りシステム追加したのが、本当に良くなかった。
毎日、変なバイオとか新興不動産買っては、やられ、主力で踏まれの繰り返し。
そろそろ、反発しそうだけど、もう、仕掛ける気力なし。

今更、順張りするのもなぁ、、、


暴落日は、プットOP買いで何とか、一命を取り留めたという感じです。
NYも更に下げてからの、セリクラになれば、かなり取れたけど、そうも簡単じゃないですよね。
想定外のGUに、バタバタしてしまい、その結果たっぷりやられました。
大体、この水準で、セリクラなんて、起こるわけないと、あとで冷静になったら思う。


今回の下げといい、最近の突き抜け相場といい、アルゴの影響は大きいんだろうなぁ。
何か、対策しないとと思いつつ、ダラダラと旧戦法を続けてる。


来週は、場見れないので、さあ、どうなる事やら、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
-154.3 
2013/05/18 Sat 07:25
いやはや、先週に引き続きのボロ負け。
今週は、本当に手痛い発注ミス2連発あって、他、もろもろ判断もチグハグすぎて、胃が痛い。


さ~て、この先は、どうしようかな。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
-65.5 
2013/05/11 Sat 15:18
システムの売りが、あまりにやられるもんだから、裁量に手出して、ハマる。

適当なことやりすぎて、死んでる上に、新興買いの日経OPヘッジしたもんだから、
もう最悪、、、反省しつつ、ブン投げたら、底。。。あほ。

完全に、気が緩んでた。


結局、今って、要らぬ分散とか、逆張りなんて、やるよりも指数買って放置が最強なんだよね。
ま、結果論ですけど。


TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
+115.0 
2013/04/20 Sat 07:44
発注ボタン押し忘れで、えらい取り損なった。あ~ぁ。
そろそろGW突入ですが、どうなるんかな?とても、下げる雰囲気じゃないけど。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
-99.1 
2013/04/13 Sat 09:54
今週は、まるでいいとこ無しでした。
しかも、戦略変更したタイミングも見事に悪かった。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
+5.1 
2012/12/01 Sat 07:22
またしても、週末やられ~。

割とわかりやすかった動きのイベントでも、大失敗。
次こそは、うまくやろう。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
+2.7 
2012/11/23 Fri 06:56
また、週末にやられ~。

今回のターンでは、外人がほとんど売ってきてなかったんで、
気にはなってたけど、完全に狙ってたんだろうなぁ。
http://systemtrade-life.com/wcharts/n225/show/graph.html


全く増えないけど、今のシステムにとっては、あまりよろしくない
相場なんで、仕方ないと思ってます。
そのうち、回ってくるでしょ、、、たぶん。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
-30.3 
2012/11/17 Sat 11:22
また、金曜日にガッツリやられた。

トレンドが出てくれるまでは、こんな感じで、取ったり取られたり
という事になるのかな。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ