兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:-62.2 
2017/06/05 Mon 09:03
2日分の結果です。

くそやられた。

調子乗って、一か所に集中投下し過ぎたな。

多少のブレは、許容するつもりでやってみたけど、やっぱり、食らうとへこむ。
おかげで、週末、飲み過ぎた。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+2.4 
2017/05/29 Mon 08:43
先週は一敗しかしなかった割りに、トータルのプラスでは、ほんのわずか。

1日、ドカンと負けたためなんですが、その時に、ちょっとした気づきがあり、それに基づいて新戦略を追加しました。

今のところ、うまくいってる感じもするんだけど。 まだ分からない。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+136.6 
2017/05/15 Mon 10:26
もっと、収支が暴れるかと思ってましたが、意外にも安定して勝てました。

決算発表ラッシュに対する苦手意識がなくなって、むしろチャンスに思えてきた。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+43.6 
2017/05/08 Mon 09:17
トータルプラスだったんですが、その内容は全然ダメダメでした。

昨年、トレード再開後、過去2回の決算は、ボロ負けなんで、今回からは、決算を加味した、デイ手法+スイングという戦略で臨んでるわけです。

しかし、4/28から、スイングポジション組んだものの、半日も我慢できずに、クローズ(汗)

その反省生かし、5/1にポジションを組みなおしたものの、またしてもマイナススタートダッシュで、またも、1日でクローズ(汗)

もう少し、踏ん張る必要もあったんですが、状況によっては、大損し兼ねない感じだったんで、オーバーGWする勇気もなく、、、


しかも、その間、通常通りの戦略で、仕掛けてれば、4/28、5/1、2と3日間かなりのプラスだったところも、一層へこませてくれました。

そして、今日からは決算デイ手法+通常戦略に戻してみることにしてますが、先週までの好調な3日間が嘘のように、今日から負け始めそうな雰囲気、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
先週の結果:+54.6 
2017/04/24 Mon 09:43
先週は、決算発表の谷間ということもあり、それほどブレなく順調に全勝で終えましたが、

問題は決算発表ラッシュが始まる今週からなので、ちょっと気が気じゃなく胃が痛いです。


昨年、トレード再開以降、決算では2回連続でボロ負けてるので、今回は、何としてでもリベンジするべく、万全の体制を整えているつもりではいます。

しかし、フランス大統領選や、北問題など、不安定要素もあるので、どっちに転ぶのかは、始まってみないことには、、、



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+52.9 
2017/04/17 Mon 09:40
投資資金も、戦略も増やしつつ、多少リスクを負ってでも、利益を上げられるよう色々試してます。

中でも、バックテストで調子良くても、本番では負けまくる戦略の逆をやってみるというのが、意外にも、今のところ順調に行っているので、注目してます。

このまま、うまく推移するようなら、今後の戦略を開発する上で、かなり重要な発想になりそう。


更に、ようやく決算プレイも、開始してみたので、ピークの今月末から、来月中旬にかけては、収支ボラがかなり大きくなるはず。多少のブレがあっても、踏ん張ってみるつもり。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+27.9 
2017/04/10 Mon 09:23
相場が下げてくれる方が、調子がいいので、先週はまずまずでした。

とは言え、下げている原因が、原因なんで、あまり手放しで喜んでる場合じゃないんでしょうけど、、、

新しい戦略を、更に一つ追加してるんですが、例に漏れず、足を引っ張ってますので、どうやって改善していくのか、試案中です。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+13.3 
2017/03/27 Mon 12:12
全然、納得いってませんが、とりあえずプラスだったんで、良しとします。

相場は、下げの兆候でてきたので、今後、チャンス増に期待!!



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-2.7 
2017/03/21 Tue 10:26
全く思うように勝てないので、ストレス溜まりまくりです。

とは言え、現行の手法の組み合わせが最も効率的っぽいので、
何も考えず、ひたすら、仕掛け続けるだけかと、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+23.4 
2017/03/13 Mon 12:37
今月初日からの結果です。

ようやく、サブ手法で利益が上がり始めた。
売買方法を変更した影響も多少あるんだろうけど、先月や11月が調子悪かったのは、
やっぱり時期的な問題だったんだと思う。

しかし、なぜか今月は、メイン手法の方が調子悪くて、トータルの結果では、またまたイマイチ。
なかなか、思ったような結果が出てくれないなぁ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ