兼業を目指します。⇒達成しました!



2016年10月結果: +9.4 
2016/11/01 Tue 15:44
201610収支

合計
+9万
勝率
65%

今年
+149万


決算で、くそやられ中、、、

決算対応すべきかとは、思ってたけど、過去決算データが1年分しか取れなかったので、その
データだけ検証し、まあ、大したことないだろう。と高をくくってたら、死んだ。

せめて、決算銘柄を除外しようかとも考えたけど、決算の前半戦と後半戦では、逆の動きすることが
多いんで、途中で戦略変えて、悶絶とかは、勘弁だったんで、そのまま続行。

今日もやられて、やや意気消沈気味だけど、まあ、気にしないようにして、続行。


ただ、全然気持ちには余裕なくって、次の検証やるべきことあるのに、ザラバ気になりすぎて、手についてない(笑)



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016年9月結果: +140 
2016/10/01 Sat 09:09
201609収支

合計
+140万
勝率
70%

今年
+140万


結構、うまくいったんで、更新早いですw

久々のトレードかつ新手法で、なかなか上出来だったと思います。

今月は、やや調子に乗り気味で、タネを3000万に増やしてやってみます。

とは言え、まだまだ完成度は低いし、他にもやりたい事はあるんで、研究続けつつ、
更に精度を上げていくつもり。

まあ、そうも簡単じゃないんでしょうけど、、、



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/07/02 Thu 10:14
あーあ、本当にしょぼいなx。
2年ぶりに、システム開発やってみようかな。

201506収支


合計
+10万
勝率
45.5%

今年
+154万




TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2015/05/07 Thu 10:02
またまた、遅れ気味のアップです。
4月も結局、イマイチのまま終了でした。

流石に、日経もここらで調整なのか、連休明けGD。
日経VIなんかで、ヘッジしてるんですが、全く上がらない、、、どころか、下がってるという。

上がっても、下がっても、全然取れてないな。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2015/04/06 Mon 13:47
201503収支

合計
+67万
勝率
59.1%

今年
+88万


4月1週目終わってるんですが、3月分アップしてなかったんで、とりあえず、それを。

結構、動いた割には、短期分の収支が実は、マイナスだったという残念な結果に。

かれこれ、2年近くも、トレード戦略ほったらかしという状況なので、見直したいなと思いつ、
思っているだけで、時間が全然ないです(汗)



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2015/02/02 Mon 13:44
201501収支

合計
+50万
勝率
68.4%

今年
+50万


最後の週は、全勝でプラ転できました。

全体的に、既にチャートが崩れ始めてるような気がするんだけどな、、、
いつ暴落来るの、来るの?と思いながら、2年ほど経ったw


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/01/05 Mon 15:21
201412収支

合計
+119万
勝率
66.7%

今年
+847万


明けまして、おめでとうございます。

今更ですが、去年の12月の結果です。

7カ月連続でプラスだったし、このところ年末はイマイチだったので、上々の結果でした。

年間の利益も、847万です。
日経と比べてしまうと、見劣りしますが、私としては上出来だったと思います。


まだ、今の戦略でも何とかなりそうなので、このまま、何も考えず、続けていくとします。
いずれにしても、相場に元気がある時は、多少、しょぼい戦略でも何とかなるもんなんだなぁ。
と、つくづく思います。

割安を買い、割高を売りを寄り引けで仕掛けてるだけですから。
誰でも、思いつく戦略ですよね(汗

相場が低迷してくると、こう簡単には行かないんですよ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2014/12/02 Tue 14:17
201411収支

合計
+40万
勝率
61.1%

今年
+728万


早いもので、もう12月ですねぇ。

この忙しい時に、骨折なんてしてしまいまして、大変です。参ってます。

あまり調子乗ってると、こうなるよ。
と、いう暗示の様でしたので、最近の弛んだ考えを反省しつ、気を引き締めて行きたいと思います。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2014/11/04 Tue 10:43
201410収支

合計
+151万
勝率
63.6%

今年
+688万


わわわわ、上げすぎ。
いつものように、指加えて見てただけです(笑)

普段、裁量で手を出さなくなった今、このタイミングで動けるわけもないんですけどね。


ただ、何がショックかって、株で儲けられなかったのはともかく、ここまで円安になってること。
来年は、マレーシアへ移住留学予定だし、他にも海外不動産が完成し決済予定なんで、
えらいレートで換金することになりそう。

とっとと、外貨を稼ぐことも考えないと。



TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
2014/10/01 Wed 15:10
201409収支

合計
+14万
勝率
50%

今年
+537万


韓国株売却益 +221万


長期に持っていた韓国NAVER株をようやく手放しました。

ちゃんと計算してみると、思ったいたのより利益少なかったけど、なんとなく
始めた長期投資で、うまくいったので、嬉しいです。

一応、税金分までちゃんと考慮してるつもりです。


なので、今回は反則とも思えるが、これで随分と見栄えが違うので、
通常の利益に計上してしまいました。w



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ