兼業を目指します。⇒達成しました!



先週の結果:-2.7 
2017/03/21 Tue 10:26
全く思うように勝てないので、ストレス溜まりまくりです。

とは言え、現行の手法の組み合わせが最も効率的っぽいので、
何も考えず、ひたすら、仕掛け続けるだけかと、、、


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:+23.4 
2017/03/13 Mon 12:37
今月初日からの結果です。

ようやく、サブ手法で利益が上がり始めた。
売買方法を変更した影響も多少あるんだろうけど、先月や11月が調子悪かったのは、
やっぱり時期的な問題だったんだと思う。

しかし、なぜか今月は、メイン手法の方が調子悪くて、トータルの結果では、またまたイマイチ。
なかなか、思ったような結果が出てくれないなぁ。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年2月の結果:-54 
2017/03/03 Fri 15:16
201702収支

合計
-54万
勝率
40%

今年
+5万


再開した手法で、昨年11月同様に、またもトコトンやられて、まあ本当にひどい結果だったんだけど、
結局、今日から、3度目の正直で、またまた再開してしまいました。

当然、気になるところは、修正したので、今回こそは、結果が出て欲しいもんです。

これで、1か月程やってみて、全く目が出ないようなら、今度こそ諦めて、メイン手法だけで、細々と
やってくことにします。


TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-28.6 
2017/02/27 Mon 11:42
あああ、もう絵にかいたような間抜けっぷり丸出し。

先月末から再開したクソ手法は、延々と連敗しまくり、この手法だけで、
今月100万以上負けたんで、(最大DD並みのため、)打ち止め。

木、金と様子見たら、なんと、しっかりプラス。
しかも、金曜は大勝。


で、今日、再開、、、やっぱり負けたwww

もう、クソ手法君は、累計で250万以上負けてる。

本気で、二度と触りたくない。
プログラム毎、消してしまうべきかと思うんだけど、、、物持ち良すぎるおれには、うーん、消せない。



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
先週の結果:-2.0 
2017/02/20 Mon 11:39
はあ、ほんと意味分からん。

再開した腐れ手法は、まだまだ負ける。
今月で、もう70万負けてくれてます。

次回から、決算時期は、反対売買するべきなんだろうか。

とにかく、続けるのが怖くなってきたんだけど、ここでやめると、
やめた瞬間、勝ち続けるという前回の二の舞になりそうだし、、、

今月いっぱいは、苦しい展開続くんだろうな。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果:-16.2 
2017/02/13 Mon 11:46
なんていうタイミングで、手法2を再開してしまったんだろうか。

着々と負けてくれます。

前回は、ギブアップした直後から、勝ち始めてるんで、今回は、何としても
続けるつもりなんだけど。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
先週の結果:-14.0 
2017/02/06 Mon 08:24
あー、またまた、やっちゃった様子(笑)

久々に再開した手法が、しっかりと3連敗してくれて、マイナスとなりました。

なんで、このタイミングで再開したのやら、、、

今回は、続けたいと思ってるけど、いきなり出鼻くじかれてます。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2017年1月の結果:+59 
2017/02/01 Wed 12:59
201707収支

合計
+59万
勝率
63.2%

今年
+59万



期待値を下回ってばかりで、パッとしなかった。

前回の決算発表時期が、調子よくなかったんで、今回こそはと逆に少々期待してみてるけど、
今月出だしから、やっぱり良くない。


それにしても、NYは高値更新ですか。
上か下かなんて、やっぱり考えても、分かるもんじゃない。



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
先週の結果:+6.2 
2017/01/30 Mon 08:44
かろうじてプラスだった。

また、決算発表の時期が来てるわけですが、ここにきて前回、大負けして強制停止した
手法を復活させてしまいました。

強制停止後の傾向と、過去の決算時期での傾向を考え併せても、十分勝機は
あるのかな。と判断しました。

また、大負けにならなければ、いいんだけど、、、



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
先週の結果: +29.9 
2017/01/23 Mon 09:20
先週は、まずまずの結果でした。

今日は、就任式終了早々、結構なギャップダウンで始まってますが、
トランプ相場で今年は大暴落なんてこともあり得るのかな。

暴落してくれた方が、僕にとっては、何かとチャンス多くなるので、歓迎ではあるんですけど。



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © 専業システムトレード生活 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ